オートショップDD

本当にあったお話。多くの人が陥る保険の勘違い?

本当にあったお話。多くの人が陥る保険の勘違い?

2021-11-02 16:00:00

隊員イエローの下道です。
今日はウチのお客様のお話しをさせていただきまーす!
お客様はNさん
Nさんの家族構成はご主人様50歳 奥様43歳 長男22歳 長女14歳の4人家族。
家族所有のお車はトヨタヴォクシー でも、このトヨタヴォクシーをいつも使うのはご主人様 奥様の2人 よって、保険契約も35歳以上の契約にしていました。
そんな時 免許取り立ての長男さんがお友達の車を運転していて衝突事故! 幸い お怪我は無かったものの、この事故を起こした車の保険契約 何と、更新手続きを放置してたとかで無保険状態…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
車の持ち主も焦る焦る!

長男も焦る焦る!
長男のご家族も焦る焦る!

朝早くに僕に連絡があった時は、ハイ、本当に焦ってました。(当然ですよね!)

このケース まあまあ良くあると思うんですよ。

免許取り立ての長男には家のお車を乗せない、乗せたくない、とか。笑
だから家族の保険も36歳以上のままだった、とか。

でも、このケース 実は 大丈夫なんです!!
ハイ!相手の車も保険で治りましたし。こちらの長男さんの友達のお車もしっかりと保険で治りました!!

何で何で!?
それで保険きくの???
家族の保険契約 21歳以上にしなくても大丈夫なの!?
何で何でー!?
って言う事は、21歳以上の高い保険契約のウチの家は損してないー!?

そう思われた方 沢山いますよね?

ハイ、大丈夫です。
その方法は… ズバリ… 
私たちに相談のご連絡を!!

本当にあったお話。多くの人が陥る保険の勘違い? 画像_1